こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト

平澤 光恵.です

 

 

引き寄せいただいた繋がり

素敵なご縁に感謝しておりますクローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしってこんな人

 
必ず
 
名刺に
屋号や肩書きを入れ
 
 
取得した
資格を活かして
 
どのようなサービスのご提案ができるか
 
 
詳細をお伝えさせて頂くうえで
 
名刺は
 
大切な役割を
果たしますね~音符
 
 
 
そういったことから
 
 
チョコ名刺がもつ印象
 
チョコ活字の見やすさ
 
チョコデザイン   
 
チョコ紙の材質  
 
 
などについて
 
 
 
何度も話し合った末
 
 
おかげさまで
 
 
完成度の高い
名刺が出来上がりましたハート
下差し
 
 
 
おもて面の右側に
 
 
私の表情の
特徴を上手につかみ
描いていただいた似顔絵を入れて
波動をご紹介しました  おねがい
 
 
そして
 
肝心の屋号
 
 
癒しくつろぎスペース
 
de elements』に
決めた意味はこちらでして
下差し
 
翼大きな集団を構成する成分、要素
 
 
翼宇宙の基本構成要素と考えられた
    地、風、火、水の四大元素
 
 
翼動物の自然の生息地 (環境)
    人の得意分野
 
 
翼幾何学図形を構成する点、線、面
 
 
翼天候を構成する自然の力
 
 
と 宇宙全体の無限の領域に溢れ
 
 
 
 
要するに
 
 
人体を構成する細胞自体を
 
根本から
愛と光で癒す ハート

 

 

という

 

コンセプトが前提の共同サロンです

 

 

 

未知なき未知を

 

 

お互いの歩数を調整し

 

自分のなかの調和をはかりながら

 

 

わくわく楽しみ 

歩んでいますキラキラ音譜音符

 

 

 

更に

 

 

裏面の

 

サービスメニューは全て

 

 

クローバーエッセンシャルオイルスタイリスト

 

クローバーアロマタッチテクニック認定

    ヒーラーホームセラピスト

 

クローバーUEプラクティショナー

 

クローバーパステルアートインストラクター

 

クローバー パステルシャインインストラクター

 

を経て

 

現在の私が在ります

 

 

本当に

おかげさまで

 

感謝しかありません!!

 

 

 

 

 

身体も

こころも

 

健康で

在り続ける

 

ひとつの選択肢に

 

 

ウェルネスピラミッドのお話を

 

気軽にさせていただいてます おねがい

 

 

右側図の

6段で型どられた

三角形がイメージになりますルンルンキラキラ

 

 

 

如何なる時も

 

 

輝きを放つ

 

素敵な未来に向かって

 

 

自由な選択ができるのは

 

本当に幸せなことですよね~ドキドキ

 

 

 

今回の

お名刺作成につき

お世話になりました会社はこちらです

下差し

 

福島県いわき市平下荒川字諏訪下36-1

 

株式会社 ネクスト情報はましん

Tel (0246)25-0111

 

http://www.next-hamashin.co.jp

 

 

気になる方は

ご連絡されてみてくださいねクローバー

 

 

 

ご縁に感謝しております

 

 

 

 

いつのときも
 
おかげさまで
ありがとうございます流れ星
 
 
 
 
心身が健康で
豊かな人生に導く
 
愛の光と癒しをお伝えさせていただき
 
喜怒哀楽を分かちあって
豊かな人生の歩みを素敵に進めております
 
すべては必然
 
 
どうぞ
お気軽に繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
 
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ 
 
 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました