こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト

平澤 光恵です

 

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしってこんな人

 

先日のblogで

 

相方さんと

ペア参加が実現できた

 

アロマタッチテクニック認定講座について

ご紹介させてもらました 矢印

アロマタッチテクニック認定講座

 

 

それで

ついに!!

 

米国本社から認可がおりて

 

相方である長坂良一さんも

受講証明書を手にすることができましたポイント

 

本当に本当に良かったきらきら

 

 

アロマタッチテクニックは

 

香りが

 

脳を刺激するだけでなく

 

 

人の手の温もりから

心と心とをつなぐ

 

心身の癒しのケア

 

 

そして

毎日の健康に役立つ

トリートメント方式です

 

 

 

1精油(エッセンシャルオイル)ってなぁに?

というところから

 

1私たちの生活にどうして必要なのか

 

1どんな変化を生み出せるのか

 

 

基礎編から応用編

 

そして 

私たちが過ごす上でお得な情報…など

 

可能性に溢れる

正しい知識を学び

 

 

家庭のあらゆる場面で

手軽に

 

楽しく

活用できるよう

サポートさせていただきます

 

 

 

本来の自分に戻り
 
幸せで豊かに満ちた人生を意図して
 
 
共に歩み
 
わくわく楽しみませんか?ハートハートハート
 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました