こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト

平澤 光恵です

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしってこんな人

 
以前 Twitterに投稿しました
 
間々田 佳子さん著者の

顔ヨガ」で驚かれるほど小顔になれる

本を愛読して
約2ヶ月が経ち
 
鏡を見ながら
表情筋を動かして

自分の変な顔(ヘン顔)を見るのが
楽しみのひとつです笑


その数 知れぬほどの効果を
いくつかご紹介しますね

1顔の左右対称の復活
1まぶたや目尻の位置の調整
1ほおのたるみが緩和
1あごのフェイスラインの保持
1舌筋の強化


そして

エッセンシャルオイル(精油)で
リンパマッサージすることによって

血行がよくなり

マイナス5歳肌の若返りできて

願ったり魔法のステッキ    
叶ったり魔法のステッキ

なので 
毎日が楽しいでーすおっけー


リンパマッサージに適した精油
   なんらかのかたちでご紹介しますねアゲアゲ



そもそも

顔ヨガを始めたきっかけ


カオナシ 顔が大きく見えるのに違和感だらけ

カオナシ 肌つやがない

カオナシ 口角が上がりにくくなってる

カオナシ 口元の歪みが気になる

カオナシ 無表情をなんとかしたい

など  年齢を重ねるうち
コンプレックスが生じていようが


自分自身に

ダメ出ししたり

お金がなかったり

諦めだらけの言い訳を並べ

ライフスタイルを楽しむことから
疎遠になりかけていたのです


というか

それを
あえて選び

自分に
許可が出せなかった…


長い年月をかけて
積み上げた癖を

劇的に変えたのは

親しく交流する方々との出会いwハート☆


女性特有の華麗な美しさ

優しさ

品やかさをもち

内面から湧き出るエネルギーも

研ぎ澄まされて
美しく清らか

なので

感性の高さに 
驚きを隠しきれないほどきらキラきゅんっ


それはそれは

凄いパワーで

高い波動の集まりkirakira kirakira kirakira


ですから
客観的
自分自身を見たとき


衝撃がはしり…

気持ちがめいるぐらい

とことん
イヤというぐらい


気づかされて

自分を大切にする意味
人を大切にする意味を

一から見直すことができたのです 翼翼


素晴らしい仲間の
皆さま方のおかげで 
自己成長ができる
 

まさに

鏡の法則

であり

ブーメランの法則です



私は
幸運に恵まれて

いまという瞬間が在ることに
本当に感謝してます


ありがとうございます



本来の自分に戻り

幸せで豊かに満ちた人生を意図して

共に歩み
わくわくを楽しみませんかLOVE
 


最後まで
お読みいただき ありがとうございました