こんにちは

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵です

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
 昨年の暮れの出来事リボン
 
心と身体のメンテナンスサロン
「ひなたさん」が企画したUE体験会
相方とツナと参加しました花
 
実は (ダメもとで)ペット参加を申し出たので
了承が得られた時は
とっても嬉しかったですねらぶ②
 

ひなたさん
ツナがお世話になり
大変ありがとうございました
 
 
それからご好意で
私たちふたりの写真を撮っていただき
 
照れ半分 嬉しさ半分で はにかんだ笑みにハートハート
 
 
翼体験会の感想です翼
 
パワーストーンブレスレットの浄化を施すと
輝きが増していく様子を目の当たりにし
とても驚きました
 
ネガティブ感情の浄化を施すと
重たさが取れて 軽くなり
何もなかったような不思議な感覚がきました
 
右脳と左脳のバランス調整は
調和がとれて 楽になる感じがしてスッキリ♪
 
眼精疲労に施すと
瞼を開いた瞬間
視界が明るくなって爽快でした~
 
 
説明が分かりやすかったので
 
いろいろなところで
簡単にできるという手軽さがわかり
 
そして
 
プラスに働くエネルギーの効果が
無限にあるイメージができて
 
実生活で使えるようになれば
 
私を含めた
周りの家族や仲間も
 
幸せ波動で満たされ
素敵だろうなハート 
と 思いましたらぶ2
 
 
ツナもエネルギーを受け取れて上昇できたね。。。
 
最後に 良き日の記念に 写真撮影四つ葉
 
まるひなたさん
有意義で素敵な体験会を開催いただき
ありがとうございましたキラキラ
 
まるご一緒できたMさん
お会いできて
楽しいお時間を過ごせて良かったですルンルン
 
まる親愛なる相方さん
共有できたお時間は
絆が深まるための貴重な瞬間でしたね
いつもありがとうハート
 

 

最後まで
お読みいただき ありがとうございました