こんにちは

 

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ

エネルギー系セラピスト 平澤 光恵です。

 

 

 
心と身体のメンテナンスサロン
ひなたさんで
 
 
施術を受けた
UEエネルギーに関し
 
 

UE創始者の

大原 彩奨さまが

 

10月に

 

エネルギーコントロールの授業

 

という本を出版され

 

詳しい説明を聞いたうえで

即 購読を申し込みましたルンルン

 

 

また

 

パブラボ倶楽部へ登録し

 

購入をされると 

たくさんの特典が付き

お得感が満載でしたにっこり 

 

 

 

本については

 

スピリチュアルな方

スピリチュアルに興味がない方でも

 

イメージ力を

ふんだんに発揮することで

 

楽しみながら

読める内容に思いましたキラキラ

 

 ※あくまでも私の感想であり

    感じ方や捉え方はそれぞれ異なります

 

NEW2019年は 大切な人にハート幸せのバトンタッチができるよう ひとつずつ進めていますので、どうぞお楽しみに音符

 

 

最後まで

お読みくださり ありがとうございました