こんにちは

 

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

愛と美と健康を繋ぐ

エネルギー系セラピスト 平澤 光恵です。

 

 

『歯は命』
という言霊を
一度は耳にしたことがあるでしょうかアゲアゲ↑↑
 
 
小さい頃から共に過ごし
 
長年 私を支えてきた
第一乳臼歯(左側上 奥から2番メ)
 
歯槽骨で歯を支えられない事態となり
お別れをしました 涙涙
 
 
瞬時に、
「キャッチフレーズの
“愛と美と健康を繋ぐ”
行く末ってどうなっちゃう??」
 
不安いっぱいで 守りに入りたがる
もうひとりの自分と
 
ありのままを 
受け入れて肯定する
もうひとりの自分に気づきましたハートぃっぱぃ
 
自分自身に問う
岐路や選択というのは
今回に限らず 勇気と自信がいります!!
 
ですから
わたしは 高次元の存在である
ハイヤーセルフに
すべてお任せすることに決めてますきらきら
 
 
 
 
 
一〇一〇一〇一〇一〇一〇一〇一〇一
 
自分の状態を見ながら歯科医へ通院し
数年が経ちました
 
ここ最近
約1年前に出会った
メディカルアロマ有用性を
日常に取り入れ
 
オンガードのエッセンシャルオイルを
摂取したり、塗布したり、
と すこぶる調子がよく 緩和してました♪
 
しかし 刺さる痛みが生じ
もはや限界....
 
疲れやストレスが蓄積すると
ぜんぶ受けとめて、、
生きるという手段への
警告を鳴らしていたのです
 
 
お口のなかって
ほんとにデリケートですシャボン玉ハァト
 
 
短命だったかもしれません!!
が・・・・、
 
感情のながれはとどめず
 
書き換えて
 
手放していくのだよ翼
 
と 大切なメッセージを残して。。。
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
感謝しかありません心
 
一瞬一瞬
日常で生じる
出来事すべてが必然ですね はーとキラキラ
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
そして 改めてまた感謝ハート
 
相方の存在に 愛と光を感じ
自分の存在に 喜びを感じてます
 
『サロン de elements』
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
最後まで
お読みくださり ありがとうございました