おはようございます。

 
ご訪問くださいまして
ありがとうございますheart--kirakira2
 
『パステルアート AYUMI』
平澤 歩光です
 
 
2018年の幕開けから 
早くも2週間が経過しましたきら
 
 

遅ればせながら、
 
新年おめでとうございます
 

本年も

どうぞよろしくお願いいたします♪
 
 

私たち

ひとりひとりに
 
平等に与えられる時間のなかで
 

お心も

お身体も  
 

豊かで幸せに満ちた

素敵な年でありますよう
 

意図してまいりましょうハートハートハート
 
 

写真は

散策中に立ち寄りした

某小学校 

グラウンドの倉庫です

 
何もなされなければ


単なる

倉庫なのでしょうけど
 

ペイントがほどこされた

倉庫の壁を見ると


希望が溢れ

わくわく楽しくて  


元気の源が

ふつふつと

湧き上がりましたアオキラkirakira
 



自分の人生も


まさしく

同じでしょうカワユス♪
 

本来の

まっさらな自分自身になり



自分らしく 

自分のやり方で


彩りを

魅せることができれば


オリジナルな

人生観が


次々に生まれますキラリheart--kirakira2
 


私は

だいぶ

遠回りして



ようやく

出来るようになりました
 

もちろん

お力添えをくださる方々


私を支え

見守りくださる方々が居るから


いまが在ります 
\(^_^)/
 
 
皆さま

本日も素晴らしき一日をLOVE
 
 
最後まで
お読みくださり ありがとうございました