こんばんはミニハート

 
ご訪問くださり ありがとうございます
 
『パステルアート AYUMI』 平澤 歩光です。
 
 
愛犬ツナは
 
いつも

私のそばにいます好

 
ただいま

深夜時刻で

ツナは

お布団の上で

ゆったりしてます

 
さて
 
今回 ご紹介するのは


先日

郡山市で開催されたカワユス
 

第7回 

自分ブランド塾

がんばらないでうまくいく引き寄せ習慣
 
 
初めて参加しましたkirakira
 
 
引き寄せが

どういうことか


心で納得ができたので
 

日常生活に取り込み


できることから

進めていきたいと感じましたうえ
 
 
愛知県出身の福永講師と記念撮影
 
 
 
選んだ10枚の

ミロロンカードは


かなり
腑に落ちました
 
 
参加型の講座は 

ワクワクドキドキの連続で


とても

楽しかったです
 
 
ご一緒できた皆さまと

小顔ポーズで決め 
 
素敵なご縁に

心より感謝していますLOVE
 
 
最後まで
お読みくださり ありがとうございました