こんにちは
 
ご訪問くださり ありがとうございます
 
『パステルアート AYUMI』平澤 歩光です。
 
 
先日  仙台市で活躍されてる
ゆかりんさまサロンで

個性筆文字 
ブラッシュアップ講座を
受講しました
 

今回 愛犬ツナも同行し
幸せ2倍感じる
素敵なお時間でしたLOVE
 

早起きだったせいか 
行きの車でツナ爆睡..zzZZ

 
ゆかりんさん進める講座
 
親切、且つ 分かりやすさ抜群の指導の基

とても楽しく
可愛らしく 

ワクワク
描かせていただきました~おんぷ
 
ご紹介いただいた投稿です↓
 
heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2
 
私自身が パステルアートに出会う前
 
くぐらせていただいた個性筆文字きらきらアオキラ
 
もうひとつの顔として
引き出します
 
 
ゆかりんさん
背中を押していただき
ありがとうございました
 
益々のご活躍
ご繁栄を祈願しておりますハート
 
 
最後まで
お読みくださり ありがとうございました