こんにちは

 
ご訪問くださり ありがとうございます
 
『パステルアート AYUMI』平澤 歩光です。
 
 
先日 リクエストをいただき 
ワークショップをやらせていただきました‼
 
生徒さまは 似顔絵屋さんげつ堂の綾子さま
 
出会いは 某イベントで展示販売をさせていただいた時に ブースへお越しくださいました
 
とても真面目で前向きなお方ですらぶ2
 
右側が綾子さんの作品
とても素敵なアートが完成しましたきら
 
今回は 澄みわたる大空に…
ふわふわのシャボン玉を飛ばして~
 
似顔絵を描かれる際に
役に立つようなアドバイスを交えて
パステルアートをお伝えさせていただきましたにっこり
 
 
 
綾子さん
お受講くださり ありがとうございました
 
素敵なご縁に感謝でございますハート
 
益々のご繁栄と
ご活躍を心より祈願しておりますキラキラカワユス
 
お申込みはこちら

 

 
最後まで
お読みくださり ありがとうございました