こんにちは

 
ご訪問くださり ありがとうございます
 
『パステルアート AYUMI』平澤 歩光です。
 
 
先日 「kokoさま考案の パステリア書 基礎コース」を開講させていただきました♪
 
 
生徒さまはセレンディピティマスター YUKI様ニコ
 
れー夢式。曼荼羅講座を教えていただいてからのご縁で、 お時間の都合上 4回に分けてやらせていただきましたアオキラ
 
素敵な繋がりに感謝でございます花Wハート
 
 
では 作品のご紹介ですきらきら  
 
〔ハート&LOVE〕〔幸〕
 
〔虹〕〔海〕
 
〔花〕〔祈り〕
 
 
各々のテーマの 書のバランスがとても素晴らしい作品に仕上げられました
 
YUKIさん
基礎コース修了おめでとうございますきら
並びに 遠方にもかかわらず お受講くださり 誠にありがとうございました(_ _)
 
更なるご活躍を祈願しております四つ葉はーと
 
お申込みはこちら

 

 
最後まで
お読みくださり ありがとうございました