こんにちは

 

ご訪問くださり ありがとうございます

 

『パステルアート AYUMI』平澤歩光です。

 

 


昨日 


春分の日を迎え


春のおとずれが


心身 感じられた一日でした🌸




先日 


共にイベント出展した処の


体験をさせていただいた


作品を2点…他 を


ご紹介したいと思います おんぷ


《アロマボタニカルキャンドル》




二種類の


アロマオイルを選び


いろいろな種類の


押し花を入れてみました


《リース》




ポイントとして


真ん中に


犬をお飾りして


可愛らしく仕上げました



どんな作品が出来るかなぁ~ と


ワクワク上げ上げ しながら



集中、そして没頭…を繰り返し


‘’作る‘’ という作業に



ひたすら


夢中になる


自分に出会えて


ほんとに楽しかったですルンルン


《ピアス》




気になる石を選び


ピアスを作っていただきました



《いろまるちゃん》





青色で


コーディネートした


洋服に合わせて



青を選びました



ご紹介させていただいた作品は


全て



適材の場所で


既に活躍中です

\ (*^▽^*) / 



私の宝物ですルンルン



最後まで

お読みくださり ありがとうございました