こんばんは

 

ご訪問くださり ありがとうございます

 

『パステルアート AYUMI』平澤歩光です。

 

 

ちょうど6年前
愛娘は中学校の卒業式を迎えました

門出を祝いキラキラ
希望と期待に満ちた日は…

午後2時46分を境に一変しました涙

怖かった
哀しかった…
辛かった…
切なかった……

現実から目をそむけたいことが
山ほどありましたほろり

それでも 立ち止まることなく…
時間は平等に進んでいきました


1年後。
2年後。
3年後。
5年後。

私は 何処で何をしているのだろうハートハート②


笑って過ごす自分が其処にいて、

身を委ねて
あるがままに
生きて生かされるキラキラ

すべて!
ぜーんぶ!

自分次第なのでございます音符


一瞬 一瞬 いまという瞬間 をだいじに…音符うえ
愛とクリアな感謝の光きらきら!!キラキラ ハートハートWハート

 

 

最後まで

お読みくださり ありがとうございました