おはようございます

 

ご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

昨日は


気ままに


時間を楽しんで



いわきエブリア店へ


買い物に出掛けましたルンルン


目的の商品を購入した


ちょうどその時



午後2時から開始する


イベントに関する


店内アナウンスが流れたのですマイク



特設会場へむかうと


席は


既にほぼ満席で 


私は立ち見をしました


何が始まるのかな!?


と わくわくしていたところへ



ギターを持った男性と


フラダンサーの女性の皆さんが


ステージに現れました



告知広告を発見キラキラ







京都市出身の


シンガーソングライター


大督さんが


ハーラウ ラウラーナニの


テーマソング


『そして笑顔で』を熱唱音符






こころに響く


甘い歌声ラブラブ





愛に満ち溢れた


素敵な歌詞ラブラブ




次に



ハーラウ ラウラーナニ


フラ・タヒティアンダンススクールの


ダンスショーふたご座



皆さん


日頃の練習の成果が出ておられて



素晴らしい表現力が


とても魅力な


フラダンスショーに


とても感激しましたギザギザ拍手拍手拍手



元スパリゾートハワイアンズ


ソロダンサー


リノラニあゆみさんの



しなやかで


美しい踊りラブラブ











偶然


いや必然に


見せていただいた



夏にぴったり合う


タヒティアンダンスは



美の潤い


そして


心からにじみ出る


素敵な笑みを


たくさん届けてくれましたハートハートラブラブ


ご縁に感謝くるくる感激キラキラ


最後まで

お読みくださり ありがとうございました