こんにちは

 

ご訪問くださり ありがとうございます

 

 

先日 いわき市 浄日寺へ
ぶらりとお散歩に行ってきました

今回で2回目になります。


静けさに包まれるエネルギーが

心を落ち着かせてくれる素敵な処


本堂に繋がる下り坂で
今日も美しいひかりに出会いました







空気感の素晴らしさが鮮明に伝わってきました



椿の蕾が 春の訪れを伝えてくれていました



椿の花たちが 凛として咲き誇る姿は美しい





本堂に、
手を合わせて合掌... 天井に龍神様が居られます





裏手へまわると、
強いエネルギーを放つ大木が居りました



相方と愛犬と過ごす一時に感謝です
幸せ ありがとうございます



無限の愛と光に溢れて...


最後まで

お読みくださり ありがとうございました