こんにちは

 

ご訪問くださり ありがとうございます

 

 

先日 同じ福島県に住む


レムリアの

スピリチュアルコーチ&ティーチャー 


渡部 陽子(わたなべ ようこ)さまが

企画された


『アンシェントメモリーオイル

プレゼント』


に応募をしたところ



みごとに当選しました ヽ(*´∀`)ノ

 

応募する際


当たりますように 


と 宇宙にお願いをしたからでしょうね♪





アンシェントメモリーオイル

自然のパワーが凝縮された


神秘のオイル



霊的・感情的・肉体的な部分に



優しく


深いエネルギーを注いでサポートし



豊かなインスピレーションを与え



願い事が叶うように


サポートをしてくれます


私のハイアーセルフと繋がって


最も必要なオイルを


直感的に選んでくれた


三本のオイルです


*金運アップ


*幸運アップ


*よいカルマを呼ぶ


*Money Draw〔マネードロー〕




お金が豊かに流れ込み


巡りが潤沢になる といわれるオイルで



ミント系の


スッキリ爽やかな香り



*Good Fortune〔グッドフォーチュン〕





成功と豊かさに


満ちた人生に向かうための


障害を取り除いてくれるオイルで



爽やかな柑橘系を感じさせるような花の香り




*Good Karma〔グッドカルマ〕




「自分がなれる最高の自分」を


目指すためのオイルで 




フルーティーで爽やかな香り



オイルの香りが


生活に


潤いと癒しを


与えてくれることでしょう


☆渡部 陽子さまのblogはこちらです
http://ameblo.jp//blue-red3039/

 

 



最後まで

お読みくださり ありがとうございました