こんにちは

 

ご訪問くださり ありがとうございます

 

 

年末に行ってまいりました!

タイトルをローマ字で表現してみると...
「いったい なぁに? なんなのー?」という ニュアンスになるものです

漢字で書くと 香嵐渓 です



まずお出迎えをしてくれたのは延命地蔵とろくじぞう様方でした




太陽の美しいおひかりに照らされて
心が一気に弾みました




タイトルの〈Gorge〉を調べると
「両側が絶壁になっている峡谷、山峡」という意味で、

まさしく その通りの景色が

目の前へと広がり

静寂に包まれた澄んだエネルギーがとても心地好く感じました

 





 





 

愛犬とお散歩できるのも幸せな一時です



 

滝の音に 心が浄化されているようでした




吊り橋は揺れるのが怖くて たまらず、相方の腕につかまって なんとか渡りきりました


懐かしさを思わせる風景が心を和ませてくれました



太陽のおひかりがキラッキラと輝いて
気分上々 最高の瞬間‼




自然の恵みに ただ..ただ感謝


最後まで

お読みくださり ありがとうございました