こんにちは

 

ご訪問くださり ありがとうございます

 

 

5月最終 日曜日の朝


ご近所を

ぶらりとお散歩しました

 


 




冷夏予報が出てるので

豊作を祈ります



土手に

可愛らしいタンポポが

たくさん咲き



白い花が

一際 目立ちました

 


 




歩道の脇に咲いて


其々の花が

見る者を和ませるよう

感じました


 










橋の上から

 川を覗くと


優雅に泳ぐ

フナを発見!









其の地を護る

大木から


穏やかで

優しいエネルギーを感じました







見つけた

湧き水の音に耳を澄ませると


気持ちが

安らぐ感じがしました


数々の

素敵な出会いに

導きくださる


愛と光に感謝です


最後まで

お読みくださり ありがとうございました