うちのワンコの娘

またまた嘔吐。

 

 

血液検査の結果、膵炎を疑う数値も問題なし。

食事の回数を変えてみることに。

正解が、わからない。

試してみるしかないのが不安だけど、しっかりせねば!

 

 

点滴に通っている時

同じく点滴治療を受けていたワンちゃんが、旅立ってしまったと。

 

ご自宅から病院まで、一時間以上。

毎日毎日通っておられた。

いつも心配そうに、その子を撫でてあげていたお母さん。

そのそばにお父さん。

 

悲しいけど、とっても愛された犬生だったね。

 

 

緊急オペで命が助かり、涙を流されている方。

先生の言葉を逃さぬように、メモをとられる方。

 

 

この目の前の世界が全てなら、どんなに嬉しいことかと思う。

 

 

動物は、モノじゃない。

身の回りのモノだって、大事にしますから。

 

なんで?ムカムカ

どうしてそんなことができる?ムカムカムカムカムカムカ

そういう記事が途切れない。

 

 

 

うちの子は、とにかく夫が大好きです。

 

嫉妬も込めて

「こんなに懐いてもらえるのは、当たり前じゃないで。

 うちの子に感謝しなあかん」

 と、言ったら 

 

 

「わかってる。 最初で最後やと思っている」 と。

 

 

じんときた。

うちの子と、密に密に過ごしたいと思います。