すみません~~うちのワンコの娘

急性膵炎になりました・・・と、記事を書いたまま放置していましたが

おかげさまで、落ち着きました。

点滴も、痛い注射も、数日の絶食も、頑張ってくれました。

 

 

うちの子は、何一つ自分では決められない。

私が決めたことに、従うしかない。

 

 

嫌いな病院に行くと解っているのに

キャリーバッグに入ってくれるうちの子を

あらためて愛おしいと思いました。

 

 

膵炎・・・原因がわからない。

 

12歳。

これからこういうことが増えていくんだろうな。

病気も老いも引き受けたんだと、自分に言い聞かせる。

 

 

怠け者の私も、病院通い頑張りましたてへぺろ

うん、頑張れるよ~娘のためなら。

そんな存在が、私にはある。

とても幸せなんだと思います。