アメブロから離れていました。

 

親の老い

一人暮らしだった叔母の変化に気づいてやれなかったこと

 

いっぱいいっぱいになってしまって

ワンコ・ニャンコの辛いニュースから

逃げたい気持ちになりました。

 

 

叔母は病院で安定した状態になり

今は、この先何かあったらすぐに駆け付けられるような距離で

施設を探しています。

 

 

そして次は・・・

 

昨日、わが娘のワンコが急性膵炎と診断され

しばらく点滴に通います。

 

 

食いしん坊の娘に、ご飯があげられない。

「今はご飯食べたらあかんねん」と説得したが

いつもの場所で待機している。

 

そんな娘と目を合わすのが辛くて

離れていたアメブロに戻ってきました。

 

 

私って、逃げてばかりだ。

 

しっかりしろ!!

 

と、自分に言い聞かせたところで

病院に行く準備をします。

 

 

しばらく記事を更新しなかったので

気にかけてくださった方がおられました。

ありがとうございました。

本当に嬉しかったです。

 

 

(厚かましいけど)

気にかけてくださった方がおられたら

本当にありがとうございます。

 

色々ありながらも、大きく変わらない毎日を送れています。