今日から、4月なんですね。

どこかが悪いわけじゃないけど、体調がすっきりせずダラダラ・・

そして相変わらず、イライラ・ツンツンしてました。

 

 

自分の中に、毒がいっぱい詰まっていて

溢れ出るのを止められず

 

 

色んな事が出来なくなって

色んな思いを上手く伝えられない親に

毒を吐くのは、虐待だよ・・・そう言われたことを

しっかり受け止めなければ。

 

ワンコを捨てる人のことは、ボロカスに言うのに。

 

 

志村けんさん。

とてもショックです。

 

子供の頃、8時だよ全員集合が楽しみでした。

志村動物園で、パン君との触れ合いに癒しをもらいました。

 

 

入院の際に、家政婦さんに犬の世話を頼まれた想い。

 

そのワンコ達は

どんなに待っても、大好きな志村さんと、もう会えないこと。

 

本当に切ないですね。

 

 

コロナの脅威も

あらためて知ることになりました。

 

 

 

先日、布団に潜っているうちの子犬の足を踏んでしまった。

 

痛かっただろうに、怒ることもなく

部屋をぐるぐる走り回って

最後は、ごめんと謝り続ける私の膝に、乗ってくれました。

 

 

痛いと思うこと、わざとするわけないと知ってくれてるから

許してくれたのかな。

 

ありがとね。

 

私も、そんな人にならないとね。。