なんでそんなに可愛いのぉ~~と、褒めちぎってみたり

ちょっと、どう思うはてなマークと、話を聞いてもらったり!?

 

遊んでもらっているのは

私の方かもしれないです。

 

 

うちの可愛い娘犬

先日、11歳になりましたキラキラ

 

 

4歳で我が家の1人娘になってくれて、7年経った。

 

 

前の飼い主さんと

過ごしたであろう4年を超えた時

なんか嬉しかった。

 

 

今は

少しでも痛くないように、苦しくないようにしてやりたい。

1日も長く一緒に居たいと願うばかりです。

 

 

ずっと一緒だと思っていた人に捨てられて

大好きだと思われたい人に叩かれて

人間の都合で命が絶たれて

 

 

そんなワンコが、いなくなることが

こんなに難しいとは・・・

 

 

たった1人で、いいのにね。

その子を心から大切に思ってくれる人が

たった1人いてくれたら、幸せな犬生を送れるのに。

 

 

家族がいないワンコは

どうしようもない。というなら

 

モノのように命が増えることに

もっともっと、厳しくなって欲しいと思います。

 

 

 

11歳のうちの子犬

 

まったりゆっくり、一緒に生き抜こうね。

おしっこの粗相は、ほどほどを希望。

でも・・可愛いからOK