推し品とレトロブーム | mimi1001さんのブログ

推し品とレトロブーム

前のブログで譲れない物に

ついて書きました。


DUSKINさんのスポンジ

近隣の支店から事前連絡があり
感じの良い女性が届けてくれました。
支店も通ったことがあるので
支店でも購入できますか?
と聞いたら
「在庫がない場合もあるので事前に
連絡下さい」
とのことです。
今までnet注文してましたが
これから直接購入できるので安心。
ブロ友さんから
ギフトセットも自分用にも良いですよ。
とお勧めがあり洗剤も気になった
ので購入できますとのこと。
個人的な価値観の勝手な感想ですが
セットでスポンジもついてるし
ちょっとコスパありますが
長持ちするし
物価高騰で量販店で売ってる
洗剤も高騰してるし
お掃除専門会社なので洗浄力
間違いないと思います。

DUSKINはミスタードーナツの経営
してるからパスカ-ドもらいました。
主人と義母のお土産用に買うときに使おう
と思いました。
昨日の夜から雨か激しく降りました。
ビビり娘猫のももちゃん
隠れて出てきません。
家にいるのに見つからない
飼い猫あるあるです。
呼んでも自分が気に入らないと来ません😅

豪雨は怖いににゃあ~

昨日は寝不足にゃあ💢


バブルの頃に大人気だった
山梨県の清里高原…
バブル崩壊後、
衰退し廃墟のようでしたが復活の
兆し…レトロブームが要因。
可愛いペンションもたくさんあり
私も若い頃、同じ歳の同期と
行きました。




清里高原…復活の兆し??


昭和が懐かしいのはなぜ?
若い方のレトロブ-ム
時代は繰り返されるのかな?

お忙しい中、長文を読んで
いただき本当にありがとうございました。
m(__)m