天皇皇后両陛下のイギリス訪問① | mimi1001さんのブログ

天皇皇后両陛下のイギリス訪問①

月曜日は義妹と義母の付き添いで
整形外科へ
義母の左上腕の痛みは和らぎ
薬もタリージェ2.5から
違うお薬に変更になりました。
午前中は自身の皮膚科を前日予約して
行ってたのでバタバタでした。
ホッとしたつかの間…
帰宅して食事後に
下奥歯が歯間ブラシを通したら
痛みが出て急患で昨日は
天満橋の大阪歯科大学病院へ
昨年、12月にも急に同じ箇所が痛み
診察を受けてます😢
原因は…
①歯茎、強い歯の噛み締め
(ストレス関係あるみたいです。)
②歯の磨くときの力が強い
直ぐ治ると思いますよ~
2週間経過しても治らなかったら
また来て下さいとのこと。
担当の女性医師は診断もはっきり
していて安心できています。
歯科衛生士の新人さんも関わりますが
頑張ってる若い方をみるのは楽しいです。
歯科もまた継続治療かなあ~
っと不安でしたが様子見になり
ホッとしてしまい…
糖質オーバー
大好きな
京橋の実身美(さんみ)さんへ
健康ランチ
大阪市内に行かないと
食べれないので
ついつい
行っちゃいます。
100%老若関係なく女性のお客様。
私はいつもカウンターです。
東京にもあるみたいで
東京にいったら行ってみたいです。
ここのカウンター席
なぜか?
落ち着きます。

話しはガラっと変わります。
m(__)m
欧州の王室、日本の皇室に
興味津々の私…
日本の地上波では少ししか
放送されないのが残念です。
天皇皇后両陛下の
イギリス訪問
チャールズ国王、
キャサリン皇太子妃
もご病気の治療中でありながら
英国王室には感謝しかないですね。









湿気がひどい時は体調がすぐれない
方が増えてるみたいです。
インフルエンザ
コロナ
も報道しませんが流行っています。
コロナの治療薬が高額です😢
ご自愛下さい。
お忙しい中、長文をよんでいただき
本当にありがとうございました。