年齢を重ねると… | mimi1001さんのブログ

年齢を重ねると…

昨日の大阪は

大雨と強風で我が家の箱入り猫の

ビビりな

ももちゃんが前夜の夜中からの

豪雨で怯えて隠れてしまい

翌日も朝からの雨音で

家中をうろうろまわっていました。

翌日の今日は晴れ☀️

義母のリハビリ付き添いで

朝から行きました。

京都は
海外からの観光客のお客様で
ホテルも取れない中
野生のムササビの子育て中の
お母さんやその子供たちの
ためにお部屋を明けています。
粋な計らいで素敵ですね。

韓国のお寺の猫


年齢を重ねていても

大好きな韓国ドラマ

特にファンタジードラマが

好きなんです。

かなり昔のドラマ

「私の期限は49日」




レンタルされてないので

思いきってレンタル落ちを

購入しちゃいました😅

レンタル落ちですが視れます😄

俳優のチョヒョンジェさん推し。

ぺスビンさんの

「天使の誘惑」も面白かった。


今でも
配信されてるなんて…
私以外にも視たい方いるのかなあ~


雨は嫌いにゃあ~

朝はまだまだ寒いにゃあ


年齢を重ねると
昔が懐かしくなります。
不思議ですね。
昔を振り返っても
戻らないのに…
大好きな京都の神社仏閣めぐり
カフェめぐりにゆきたい昨今です。

寒暖差があり

身体がついてゆけません。

お忙しい中、長文を読んでいただき

本当にありがとうございました。

m(__)m