2024年GW終了 | mimi1001さんのブログ

2024年GW終了

最長10日間の

長~い連休が終わりました。

コロナ渦から

2024年の今回まで

遠出は全くしていません。

円安で海外からの観光客

国内の観光客で

観光地は大混雑でした。

市内にできた

ららぽーと

コストコ

も大混雑を予想して避けてました。

数年振りに

レンタルCDを借りて

まとめて見たら字幕なので

頭や目がすごく疲れました。

借りているのは

旧作になりますが

日本タイトル

「復讐の花束をあなたに」

原作タイトル

「秘密の男」

個人的にはタイトルが長過ぎかなあ~

久しぶりの

復讐ドラマ

105話あるので長~いです。


https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1297

数ヶ月ぶりに

「コメダ珈琲店」

に行きたくなり

お腹が空いてパン追加😅
パン半分で200円って高いですよね。
糖質オ-バ-なんで
夜から糖質無し。
明日から再び糖質無しを続けます。
コメダ珈琲店も値上がり😅
寒くなったので
ももちゃんマイこたつの電源ON

暑い日、寒い日が

あり身体がついてゆけません(;´д`)

お忙しい中、長文を読んでいただき

本当にありがとうございました。

m(__)m