真珠婚 | mimi1001さんのブログ

真珠婚

天皇皇后両陛下ご成婚30年。

雅子皇后様は民間から嫁がれ

ご苦労も一般市民の

私たちよりはるかに

ご苦労もおありになったと

お察し致します。

天皇陛下が雅子皇后様の

プロポーズの通り

雅子皇后様を守ってゆかれてます。

天皇皇后両陛下にとって

愛子内親王様のご成長は

心の支えになってるように

みうけられます。



当時、私は大田区在住。
目黒も品川も近くて…
友人宅が雅子皇后様のご実家と
近くて遊びに行くと
周辺は沢山の見物客が沢山いました。
周辺は警察官の方がいましたね。
雅子様フィ-バ-が起こってました。
私も若かった~(-_-;)

また、台風やだにゃあ

また、隠れるにゃ~

お忙しい中、長文を読んで頂き本当に
ありがとうございました。