阪神淡路大震災から28年 | mimi1001さんのブログ

阪神淡路大震災から28年


2023年の今日1月17日

阪神淡路大震災から28年

阪神淡路大震災が起こりました。

当時、私は東京で働いていたので

すが

会社に行く前に自宅で朝のニュースで

知りました。

会社に行くと

話題は地震のニュースで持ちきり

仕事になりませんでした。

時間の経過と共に尋常でない

大被害で沢山の方がお亡くなり

なりました。

心より哀悼の意を表します。



またまたイギリスの話題。
 ハリ-王子の暴露本が 
日本では発売されてませんが
興味津々。
一般国民以上に経済的にも
恵まれてるかもしれないけれど…
幸せはお金では買えないのね。
一度からんだ糸を真っ直ぐに
戻すことは安易ではないと
感じる昨今。
一度、言われたことって
言った側は忘れてしまうことが
多いけれど言われた側は
悪口は特に一生覚えています。
個人的には大好きな
ダイアナ元妃の
忘れ形見のたった2人の兄弟
仲良くして欲しいですが…


ももちゃんは
いつも「寝て曜日」😄
ずっと見てられます。
猫ちゃんとの生活癒されます。


昨日から寒くて…
引きこもり中です。
お忙しい中、長文を読んで頂き本当に
ありがとうございました。