日本人の思いやり | mimi1001さんのブログ

日本人の思いやり

今だに聞いている

イギリスのバンド

Queen

東京で大好きな 

Queenのポップアップストア

が開催されています。

Queenは日本から人気が

出ています。

東京は沢山、催し物(古い😂)が

あるから羨ましいです。

 


日本人の思いやり
日本国内で保育園虐待など
嫌な事件が多発していますが
サッカーW杯の
日本人選手やサポーターの行動は
他の人に対する思いやりの表れ
だと個人的には感じています。
サポーターが掃除をする姿は
「仕事を奪っている」
などと識者の方がコメントを
してますが…
「気にしない」
「気にしない」

 

 暇過ぎて…

寝てばかり

ももちゃんの横にある紙袋は

ももちゃんのお気に入り😄

紙と紐が大好きなももちゃん!

ぼろぼろになったら

他の紙袋を用意して

わからないように処分

寒くなりました。
光熱費節約しても金額みると
高騰してて愕然としてます。
義母:
「そんなに使ってないのに光熱費が
凄く高い!」
私:
「光熱費も高騰してるよ。
食料品を含めあらゆる物には目にみえない費用がかかってるから…」
と解りやすく伝えましたが!?!?
自分の都合良い考え方をするので
実息子の主人も❔
寒くなって部屋中に暖房をいれてるのを
確認。
毎年、6月、7月と11月、12月は
体調悪いと訴えて救急搬送しています。
寒いのを我慢して再び救急搬送では
コロナ渦で私達も困惑。
今まで救急搬送されて沢山検査しても
ほとんど「異常なし」
コロナ前に一度、胆管炎で搬送されましたが手術することなく一週間で退院。
糖尿病もなく
私より健康です。
またまた愚痴になってしまいました😂
お忙しい中、長文をよんで頂き本当に
ありがとうございました。
m(__)m