チャ-ルズ3世新国王誕生 | mimi1001さんのブログ

チャ-ルズ3世新国王誕生

エリザベス2世女王様が

お亡くなりになり

長男のチャ-ルズ3世が即位しました。

カミラ・コーンウォール公爵夫人殿下

 が「王妃」の称号を与えられるそうです。

個人的には

ダイアナ元妃殿下のファンのひとり

としては…

モヤモヤも残りますが…

時代の流れですね。

あくまでも個人的な勝手な

独り事ですので

優しく見守って頂けたら幸いです。


イギリスも以前は日本と同じく

男系が即位するとなってましたが

数年前に改正されました。


 


 

天皇陛下がエリザベス2女王の
国葬にご出席されるようですが
まだまだコロナ渦ですので
ご無事に帰国されることを
願ってやみません。


またまた給付金に対する

 不可解…

給料にまわった!?

給金不正も続出

「大阪のいらっしゃいキャンペーン」

も不可解!?

不正!?

大阪府も正しく判断して頂きたいです。

全部、納税者の税金です!


前に1度、奇跡的に購入できた

ヤクルト1000ですが…

またまた遭遇できなくなりました

(-_-;)


台風が数個発生…
被害なく過ぎ去ってと願う毎日。

お忙しい中、長文読んで頂き本当にありがとうございました。
m(__)m