広島原爆投下から77年…平和を願って祈る。 | mimi1001さんのブログ

広島原爆投下から77年…平和を願って祈る。

2022年8月6日

 広島に原爆が投下され77年


 


今でも
戦争の足音は消えていません。
今年2月には大国ロシアによる
ウクライナ侵攻
もう半年が過ぎています。
最も身近な大国による
不穏な動き…
日本政府や私達、国民も
あらゆる沢山の足音に敏感に
なることだと個人的には感じています。
平和に祈りを🤲🛐
平和だったらなんでもできます。
地球も人間も動物も植物も生きれます。
子供達も学校にも行けて
ご飯も食べれて
悲しみに苦しむこともストレスなく
生活できます。 
もう戦争を仕掛けた人達!
戦争をやめて下さい。
心よりお願いします🙇
ここ数日、鼻水と朝起きると
喉痛みが続いています。
近所の郵便局🏣も感染者出て
かなり前から閉鎖してます。
唯一、自宅に保管してあった。
薬局💊で1個だけあり前に購入してた
医療用の抗原検査キットで検査。
一応「陰性」
医療用検査キットは既に完売
自宅に検査キットがあれば安心
なんですがどうなるのでしょうか?
ももちゃん。
やっぱり可愛い❤️
久しぶりのブログになってしまいました。
お盆休みでお忙しい中
読んでいただき本当にありがとうございました。
m(__)m