危機一髪? | mimi1001さんのブログ

危機一髪?

今日から世の中は3連休

今日は買い物だけ

自宅でお鍋を食べていたら

何か硬いものが

ガラス片が口に…

直ぐに吐き出しました。

危機一髪。

2週間位前に

主人がガラス製の急須を

戸棚の中で割ったガラス片が

残っていたのが

お鍋の時に私がよく使う

お茶碗に入っていた可能性!

もうびっくりです。

飲み込まなかったのが幸い。

主人は掃除とか

ずぼらな私とは逆に

凄く几帳面ですが

お茶碗を濡れたまま

こっそり戸棚に片付けることが

頻繁にあり

戸棚にしまう時も壊れ物の

扱いが荒いですガーンショック!しょぼん

私が前厄…

主人が本厄…

なので注意が必要ですね。

オミクロン株が感染爆発💣️

第5波のような医療崩壊が

ないように願うばかりです。

沖縄県は本当に大変です。

沖縄県民の皆様を思うと…

本島国民は何をすれば…

大阪も感染爆発💣️

昨年なら緊急事態宣言!?


1/4日に10月に手術してない緑内障

の左目がかすみ?

予約外で診察して頂きました。

私の目は

「糖尿病性網膜症」

よりも近視が強すぎて左目も

「網膜剥離」

のリスクが大きいと主治医から

ありました。

異常は今のところなかったので

安心しました。

帰りに

朝食もまだだったので

丸福珈琲店に空いていたので

よりました。

感染対策もきちんとして頂き
私のようなリスクある者には
感謝しかありません。m(__)m
Co2センサー設置してあります。

飛沫防止パネルも設置
そんな中
オミクロン株で感染爆発💣️
お店もやっと感染者減少してたのに
振り出しに戻るなんて…
本当に残念ですね。
3連休も自宅でのんびりします。
今さらながら片付けかな!?
ガラクタを入れる箱に興味津々
ももちゃんドキドキ

連休中のお忙しい中、長文を読んで頂きありがとうございました。
m(__)m