冬バリカン( ノД`)…① | mimi1001さんのブログ

冬バリカン( ノД`)…①

昨日はももちゃんの

シャンプー

カット

爪切り

耳掃除

歯ブラシ

にゆきました。

本来なら9月中に行きたくて

9月に予約の連絡したら

主人が土曜日しか休みが取れず

10:23日の昨日になってしまいました。

9月は背中の毛玉やもつれは少なかった。

(言い訳になってますねm(__)m)

次回の先予約をしました。

猫ちゃんのグルーミングを

して下さるお店は少ないです。

背中いっぱいに毛玉でもつれて

カットだけでは削除が困難で

寒くなるのにバリカンになって

しまいましたガーンしょぼんショック!

全て飼い主の怠慢で

本当に可愛そうなことをしました。

ももちゃんにとって初のバリカン…

背中全部バリカンで
寒さ対策でお店に相談し
帰りに姉妹店の犬ちゃんshopに行き
洋服にも慣れないのでランニング型
をその場で着せて帰りました。
本当に可愛そうです。
姿を見るたびに…
可愛そうで猛反省中です。
ももちゃんも慣れなくて
ストレスたまってます。
こんなにくつろいでいた
ももちゃん(=^ェ^=)
冬バリカンでくつろげません。


そんな中、ハンドメイドshopで
猫ちゃん服を作っているお店を発見!
やり取りをしながら購入。
 お値段もお手頃価格でオ-ダ-メイド
もされています。


まだまだ治癒中の左目…

視力は少しですがみえるように…

見えるだけでも感謝!

白目の結膜下出血は2週間経過しても

引かないのでちょっと心配。

術前の視力に戻らない可能性の

リスクを聞いてます。

視力安定するのに半年かかることも…

27日に再診予定。

明日から
「緊急事態宣言」全て解除!!

イギリスでは1日5万人感染、
宣言全面解除の各国も
感染増加してると言うニュース
どうなるのかなあ!?
感染拡大爆発💣️して
医療従事者の皆様の負担か
かかり普通の疾病が治療を
受けれなくなることが
増加が懸念されます。
糖質制限してるけど…
ゆきたい京都のLADUREE
雰囲気だけでも味わいたい。


京都の喫茶店で美味しい
お茶やコ-ヒ-を飲み
趣味の御朱印集めを復活させたいなあ~
人混みはまだゆきたくないです、
ももちゃんのグルーミングで久しぶりに
大阪市内に行ったら
車内から覗いた飲食店の
すべてが3密…
第6波は来ると思いますが…
感染爆発💣️は避けたいですね。
個人的には目も治療中なので
個人自粛継続中!

これから寒くなりました。
お身体ご自愛下さい。