おはようございますウインク





主人のお盆休みも明けて
今日から通常運転





夫婦喧嘩は
たびたびありましたが
仲良し出来なくての
主人の
イライラ1回だけかなぁ爆笑





主人が
息子たちに当たるのが
1番許せなくて
私が庇うから
尚更
主人孤立というやつ






次男が
ママ大好きを連呼するから
余計にニヤニヤ笑






でも
平和なお盆休みでした爆笑






オババの来客がないので
今週は
ちょっと警戒ですが
大丈夫を信じよう爆笑






今日は
長男は
就業体験に行くらしい





自分でいろいろ
考えて行動してるから
とりあえず
見守りましょう爆笑





次男と2人
家事をしながら
久しぶりに
のんびりしよう爆笑





今日のパパ弁当







素敵な1日をラブラブ