おはようございますウインク





昨日は
幼稚園の同窓会
楽しんできた次男






ドライブスルーで
送迎でしたが
行きは
混雑していたし
カッコつけて
音楽高くしてくるから
注意したら






チッ
うぜーな





足を組ながら
窓の外を見て言う次男よ爆笑





誰の真似しているんだかニヤニヤ笑





帰りは
仲良し君と2人
私を待っていて
車を見つけて
来た!って爆笑





よろしくお願いします






だなんて
なんて可愛い子なんだ飛び出すハート






本当
おりこうさんだから
2人で
静かに遊んでて
揉めたりしないし爆笑






独りっ子みたいな次男に
周りが合わせてくれることが
結構多いから
波長が合わないと
次男とは
なかなか遊べないというか爆笑






小学校の仲良し君は
グイグイくるし
遊びが大きいから
昨日は
穏やかに
のんびりな感じ爆笑





みんなに
仲良くしてもらえて
本当に
ありがたいニコニコ






ママさんからも
小学校では
なかなか
波長が合うお友達がいないから
次男君とは
唯一波長が合うんですって爆笑






また
遊ぶ約束をしました爆笑





今日は
明日行けば
大型連休の主人の職場に
お中元を買いに
行ってこようウインク





若いときのように
アルコールパワーが
本当になくて
食べて頑張る私でしたニヤニヤ笑






今日のパパ弁









素敵な1日をラブラブ