おはようございますウインク





毎日暑いですねネガティブ





昨日は午前中
45分間だけプールで
あっという間爆笑





外靴
誰かが履いていったのか
紛失してしまい
学校には話してきて
ビーサンで帰宅爆笑





仲良し君は
ママが
お仕事区切りつくまで
我が家へウインク






2人で外遊びしたり
クワガタ同士闘わせたり
次から次へと
大人しいわけがない爆笑






もう手がかからないし
私は
家事をしながらいましたが










田舎の特権だなニヤニヤ笑






今日は
私が美容室で
次男は付き添い爆笑






たまには
自分メンテナンスウインク






今日から8月カキ氷浮き輪
夏休み
バタバタ過ぎていきます爆笑






今日のパパ弁







素敵な1日をラブラブ