おはようございますウインク





朝から
暑くなる陽射しよ爆笑





昨日は
個人面談してきて
買い物してきて
昼からは自宅にいて





オババは
14時半帰宅ニヒヒニヒヒニヒヒ





暑いと
弱るオババは
おとなしいので爆笑
まぁ
いてもいなくても爆笑





今日は
午前中買い物してきたら
オババ退散まで
高校野球かな~





午後からは
わりと暇ですが
細々やりながら
あまりの暑さに
下の階には行けず





バタバタ
夕飯支度したら
2階にいるのが1番爆笑




まだ
エアコン付けない方が
おりますからニヒヒ





私は私
涼しい2階で
過ごすのが1番爆笑





みなさまも
暑さに気をつけて
過ごしてくださいねウインク






今日のパパ弁





素敵な1日をラブラブ