おはようございますウインク






オババストレスで
血圧が上がり気味ネガティブ





毎日測定すると
いろいろわかるわね~






昨日は
急な雨で
傘を忘れた次男を
迎えに行こうとしたら
オババが
一緒に出掛けていた人を
連れて帰宅ニヒヒ





送り届ける前に
1杯だけ
お茶を飲んで行ってと
寄らせた模様





次男連れて帰宅したら
案の定
茶の間から出てきて
挨拶しろと





ずぶ濡れの私達を無視し
会話のつじつまが合わない
老人の相手をする次男





うまく交わし
2階に行きましたが
我慢していた次男
漏らしたし真顔





本当
なんなのよムキー





そこで1度
血圧上がり
ビール飲む生ビール





一呼吸ついてから
次男の仲良し君ママから
LINEきて





次男の仲良し君ママは
ダスキンさんなのですが
我が家の方を担当している方が
我が家の近所で
私の事情は
いろいろわかってくれる方






この前集金の日
オババが2回ともいなくて
私が立て替えたら
いろいろ買ってて
高かったわけ





ばーさんに
立て替えた話をしたら





また集金きたの!
この前来たばかりでしょ





ってさ無気力





伝票見せてきても
私は、知らないし
ダスキンさんに聞いてくるって





自分の勘違いなのに
ダスキンさんに聞きに行ったらしく
しかも





お嫁さんから
聞いてくるように言われた





とねニヒヒ






それはないだろうと
仲良し君ママも
ご近所さんも
話していたようですが





また人のせいかと
血圧上がったよねムキー






オババの本性を
間近で知り
ダスキンさんたち
ビックリよ






血圧上げてくれた正体は
やはり奴かニヒヒニヒヒニヒヒ






先日
手作りなめ茸いただいたから
スライス玉ねぎ、きゅうりと
お酢をいれて
和え物に








最高のつまみ爆笑







本当
あんな奴に
負けたくないわ~





気を取り直していくぞ爆笑






今日のパパ弁









そうそう
MRIの結果
頸椎に異常はなく
胸郭出口症候群でした





治療方はなく
肩回りの筋肉をつける
ほぐすなど
付き合っていかなくちゃ爆笑






素敵な1日をラブラブ