おはようございますウインク





やれやれ
土日は
本当に早起きしてくるニヒヒ





なんなんだかチーン






ゆっくり休めないと
血圧にもよくないんだが
高血圧のオババが
本当
せっかちだからさ~チーン







5時半に起きてきたから
あわてて洗濯終わらせても
洗濯回すわけでもなく
犬の散歩に行くわけでもなく






冬になれば
掃除機かけても
起きやしない





スゲーなニヒヒニヒヒニヒヒ






昨日も今日も
予定ありのようだから
ゆっくりしよ~っとニヤニヤ笑






昨日は
車も無事なおり
一安心ウインク





午前中は
長引く次男の鼻風邪のため
耳鼻科行ったら
副鼻腔炎になってて
中耳炎にならないよう
抗生剤出ましたウインク





今週で
夏休み前最後のプール
潜らなければ大丈夫言われたわ爆笑





鼻の様子を見て
プールは決めようニコニコ






毎年
なかなかうまく出来なくて
今年は主人が
試行錯誤して植えたにんじん








大根と共に
立派でした爆笑





きゅうりも茄子も
豊作です爆笑






本当
私も覚えて
野菜作ろう爆笑






素敵な1日をラブラブ