おはようございますウインク






湿度が高いし
今朝は雨雨





ジメジメモヤモヤざますチーン






畑の草むしりで
足腰が痛い主人は
土日の痛みを引きずりながら
平日をスタート爆笑






本当
毎年この時期は
あちこち痛くて大変ネガティブ





私は私
明日は
朝イチ整形外科で
MRIの検査だし
今日は
カレーの下煮をしたりして
バタバタに備えよう爆笑





今日は
1時間目がプールだけど
雨だし
中止かなぁ





次男は
鼻がズルズルだから
念のため見学ですが爆笑





来週は授業参観だし
夏休みまで
バタバタが続きそうだ爆笑






夏本番を前に
暑さに負けないよう
スタミナつけましょニヤニヤ笑






今週のニヒヒ
予定はまだわからずですが
私は私
マイペースでいこう爆笑






昨日
タンスの角に
頭をぶつけたらしく
たんこぶ出来た次男
ぶつけたの言わないでて
後から言うし真顔





触ると
ぽっこり膨らんでた爆笑






今週は
仲良し君も見学だし
2人仲良く楽しんで来てねニコニコ






今日のパパ弁








素敵な1日をラブラブ