おはようございますウインク





今朝は
ひんやりな朝です






昨日は曇り空で
そんなに
気温も高くなかったけれど
プールに入ったらしく
お腹不調次男





夕飯
お腹空いて待てなくて
白米おかわりして
沢山食べた爆笑






最近は
おやつより白米
白米に合うものがあれば
爆食いらしいです爆笑






仲良しくんが休みでも
他のお友達と
なんとかなんとか
過ごせるようになった模様ニコニコ






帰り
学校近くのコンビニに
迎えに行ったら
姿を見つけてニコニコ爆笑









安心するのだろうか爆笑







私は私
オババが
連日いないから
ラッキーよ爆笑





昨日は
我が家の大根、小松菜で
煮物を作りおき









今日もいないし
ルンルンだな爆笑






次男の仲良し君
今日も休みだから
頑張れ爆笑






今日のパパ弁







素敵な1日をラブラブ