おはようございますウインク






ジメジメムシムシ

暑さが厳しいですね~ネガティブ







なんだか

ついついビールだから

血圧に影響しなそうな

つまみを作るお馬鹿ニヤニヤ笑







畑はから

きゅうりと大葉を

採ってきて

トマトと新玉ねぎとみじん切りして

お酢で漬け込むだけ








本当
適当な切り方よ爆笑




お酢がなじんだ頃
玉ねぎの甘さで
砂糖いらず
最高でした爆笑






昨日は
町探検に行っていた次男と
町中で遭遇し
楽しかった~ニヤニヤ笑





みんなが手をふる
おばちゃん
恥ずかしかったわ~爆笑





次男
帰宅したら
お腹空くだろうからと
暑い中
唐揚げ揚げたよ爆笑









明日の朝も食べる!
大喜びでした爆笑





今日は
仲良し君
風邪ひいて休み





次男
プールもあるし
頑張れ爆笑





今日のパパ弁











素敵な1日をラブラブ