おはようございますウインク





血圧のこと
ブログにのせて
よかったな~ってニコニコ





酢玉ねぎのことも
ブロ友ちゃんたちから
教えてもらって
実践したのでニコニコ





酢玉ねぎ納豆を
続けていこう爆笑






血圧が下がっても
上と下の血圧の差
脈圧が少なくて
20ないときとかあるから
末梢神経への
血流の悪さだよね~ネガティブ






年齢とともに
血管年齢に
着目だなと
改めて思いました爆笑





また
なにか情報あれば
教えて下さいねウインク





昨日は
午前中
うろうろしながら
お昼から出かけ
夕方から
ちょっと遠くへ
お通夜に行ったオババニヒヒ






今日は
朝からいないので
めちゃくちゃ気楽ニヤニヤ笑






給料日だから
いろいろ用事を済ませたら
次男希望の唐揚げを
作りましょう爆笑





次男は
街探検で
2時間目から街中に行くから
見に行きたくなるよねニヤニヤ笑






でもな
そっちに用事が
ないからなニヤニヤ笑






まだ
来るんじゃねーよ
とは言いませんが
友達の前では
毎度クールなんで爆笑





やめときますか爆笑






今日も
畑から収穫して
いろいろ作ろう爆笑






今日のパパ弁








素敵な1日をラブラブ