おはようございますウインク







酢玉ねぎ効果

続けてますよ~爆笑






お酒は

昨夜は飲まずですが

金、土は

楽しんじゃったしなぁ爆笑






でも

146/98

だったのが

今朝は

104/85





下がまだ高いですが

塩分控えて

酢玉ねぎ、トマト増やして

効果期待じゃないかなニヤニヤ笑






あとは

更年期漢方薬なのか

冷えないなぁ

のぼせないなぁ

を感じてます爆笑






禁酒期間

節酒期間

いろいろ試して

診察に生かしてみよう爆笑







あまり

神経質にならず

ちょっとした改善でねウインク

降圧剤飲んでても高いオババを見よ笑






飲むときは飲むしね生ビール







ニヤニヤ笑







昨日は

肉じゃがを作りおき







新じゃがのきたあかりは

溶けてしまう爆笑







主人が

週末は

野菜を収穫してくれるから

料理が楽しい爆笑








新しい1週間

頑張りましょう爆笑








今日のパパ弁








素敵な1日をラブラブ