おはようございますウインク





連日暑くて
体調管理が大変ネガティブ





今週は
プールがあったからか
即寝する次男と
私まで即寝爆笑





こう暑いと
ビールビールですが
昨夜は飲まなかったぞ笑ニヤニヤ





血圧のために
たまには休肝よね~爆笑





なんとなくだけれど
酢玉ねぎ
トマトジュース
ウォーキングで
上は下がるかなと





下は
禁酒して下がる爆笑





頑張るかなぁ爆笑






制限が苦手な私も
酒くらいなら
生きていくのに
支障はなさそうよニヤニヤ笑







昨日は
主人が畑から
チンゲン菜とキュウリを収穫





私は
絹サヤ、小松菜収穫





我が家の野菜たちを
取り入れながら
物価高
乗りきりますか爆笑







今日のパパ弁







今日は
前の職場仲間と
ランチしてきまーすナイフとフォークステーキ






素敵な1日をラブラブ