おはようございますウインク





酢玉ねぎ効果か?
減酒効果か?
血圧安定爆笑





まるっきり禁酒したら
低血圧になりそう爆笑






でも
暑くてね~






涼しくなったら
禁酒かな爆笑







昨日は
初プール次男浮き輪





仲良し君は
体調不良で入れずだけど
例の
筆記用具のお友達と
いろいろ話せたみたいよニコニコ





筆記用具の貸し借りから
大丈夫か
心配でしたが






その子から
友達になってと言われたと
次男が前に言っていたので
筆記用具は
仲良くなりたいからの
貸してだったようで







今はすっかり
貸し借りのいろいろ忘れて
仲良くしているみたい






ただ次男は
自分から話さないし
仲良し君が
常に一緒にいて
次男を守るため
女子からの攻撃からも守ってくれるの笑
周りが入れないのかな爆笑






やれやれ
次男よ爆笑






でも
他のお友達も出来て
よかったね飛び出すハート







私に
御無礼をしたオババとは
丸1日は口をきかずでしたが
昨日は仕方なく
普通にいましたわよ






昼前からは
いなくなったので
平和でしたが
機嫌とりがね~ニヒヒ





今朝
朝イチの夢に
オババが出たら
最初
血圧上がってた~爆笑





わかりやすいストレスニヒヒ








この季節
だんだん野菜が採れてきて
本当に
ありがたいニコニコ






新玉ねぎは
いろいろ使って
サラサラよ





厚揚げと煮て
美味しかった~爆笑






ブロッコリーも
急な暑さで
開いてしまうから
格安で購入
我が家のもまもなくかな






中華炒めにして







野菜を沢山食べて
元気にいきましょう爆笑
次男は
カレーにブロッコリー作戦ニヤニヤ笑






今日のパパ弁





素敵な1日をラブラブ