おはようございますウインク





毎日の血圧測定が
だんだん慣れてはきたけど
めんどくさい爆笑





上は変わらず
下の血圧は
酒で上がるだけ~





ゆっくり飲むと
酒量が減るので
つまみながら
ゆっくりゆっくり爆笑






昨日は
オババの来客があるからと
だいぶ前から言われてて





家をみたいって言うからさ~
お茶出したら
すぐ一緒に出掛けるからニヒヒ






と言うので
私は私
マツパしたあと
買い物して11時頃帰宅






案の定
悪口言ってましたな雰囲気ね





挨拶をしたあと
ヒソヒソ






お昼になるし
カレーの下煮をしたいし
台所いけば






ご飯支度してるの?






お客さんが
姑に
私の行動を話している





ヒソヒソ
ヒソヒソ





オババのヒソヒソに
高笑いする客






マスクしていんの←いるの






あ~
私いつも
台所するとき
マスクしてるからか?
クソババア
いちいち
なんなんだよムキー






猫アレルギーで
孫見せてもらえないとか
いつも
私が台所いるから
居場所ないとか
また
愚痴を言ったんだろう





本当
ますます嫌いだわぁ





そのあと
叔母宅に
客と一緒に夕方まで
ずっと居たのは
車丸見えだから
わかりましたけどオエー






ココスに行くのが
行かなくなり
我が家で
スーパーの寿司食ったの
ごみを隠しても
あちこち
醤油にご飯粒で
パック洗わないから
お見通し爆笑





あ~疲れる
クソとの同居ネガティブ






それでも
やけ酒しないで
えらいよ私ニコニコ





玄関から
二度と来るなと
塩まいた爆笑






今日は
交通安全で
出掛けるとか






一生帰ってくんなと
心で思う私ですニヤニヤ笑






今日のパパ弁






私は
オババと結婚したんじゃないから
ノー眼中オエー





素敵な1日をラブラブ