おはようございますウインク





週末
主人と一緒に
飲み過ぎちゃったら
血圧上がった~爆笑





治療の域ではないですが
やはり
アルコールか~ニヤニヤ笑





楽しかったから良しニヤニヤ笑






買い物のあとは
主人は
玉ねぎを収穫したり
大根やチンゲン菜収穫したり
花を植えたり





私は
今日は
オババの来客があるから
作りおきをしたりと
休日は
やることがいっぱい爆笑






終わった~って
父の日に
長男、次男からと
いただいたビールを
2人で乾杯生ビール






私達は
労いのビールのために
頑張ってしまうんだな爆笑





気にしすぎても
ストレスになるので
飲み過ぎは上がるか~
くらいで
過ごしていきましょう爆笑





今日から
次男はプール浮き輪





着替えるのが
めんどくさい





おいおい爆笑






今日も
暑くなるから
体調気をつけて
頑張りましょう






実家のサヤインゲン、茄子
母からいただいたから
我が家の新玉ねぎと
長男が好きなあぶら麩と煮て







大喜びでしたよ爆笑





今日のパパ弁





素敵な1日をラブラブ