おはようございますウインク





金曜日から
バタバタしていて
ようやく
のんびりかなぁ~爆笑






金曜日は
以前働いていた総合病院の
整形外科へ行き
胸郭出口症候群の診断を
受けてきました






脛椎ヘルニアを否定するため
来月
念のためのMRI






なぜ
整形外科へ行ったかというと
接骨院で
首の静脈が太くなってるから
神経や血管
圧迫されているんだろうね~
静脈破れたかなぁ
言われ
ビビりまして爆笑






顔も首も張るし
なんだか嫌で
総合病院へ行きましたよ





みんな
私が行くと
見に来てくれたり
順番教えてくれたり





また働きに来てと
みんな言いますが
下の坊っちゃんいますから~って
スルーしてきた爆笑





首のレントゲンも
骨に異常はなくても
いろんな動きで
痛みや痺れがないか
診察が丁寧で
信頼できるな~って






ビタミン剤と運動くらいしか
予防法はないけれど
これからのために
病院行くのは
いい機会でした爆笑





血圧は
お酒を飲んでも
多少変わらず
すっかり正常に





多飲しないで
セカセカしないで
運動取り入れていくしかないニヤニヤ笑






頭のなかで
悶々しているより
自分のために動いて
よかったよかった爆笑







今日は父の日ウインク





実家の父には
昨日届けて来て





今朝
次男が






ママ、ママ、ち






血が出た?
なに?






主人に聞こえないよう
耳打ちしてきて






父の日は?







あ!
渡す打ち合わせしていたのに
すっかり忘れてた!





買って
隠しておいた父の日ビール
次男からと
渡しました~ニヤニヤ笑






次男
よく覚えていてくれたニヤニヤ笑






本当
年々
忘れっぽい私
次男よ
よろしく頼むよ爆笑






今日は
明日からのプールで使う
ビーチサンダル
買いに行きます爆笑






素敵な1日をラブラブ